shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2023/07/04 17:38




どうもこんにちわ❁⃘*.゚‪(*´﹀`*)‬

Real座敷わらしです!


7月になり気温も高くなり、暑い時期がとっても続くようになってきましたね!

皆様も熱中症などなどにならないよう水分補給などして体調に気をつけてお過ごしくださいね~



で!今回は以前から作っていた夏らしいアイテム商品を制作してご紹介がまだだった商品たちのご案内を今回させて頂きたいと思います♬.*゚


今回新しく、雨の日には欠かせない傘を


オリジナルデザインで制作しました(*^^*)


又、他にも夏の暑い日などプールやビーチなどなど海や川など楽しむ機会もあるかと思います。


そんな中ウォータープルーフタイプのトートバッグも良いかなと思い制作いたしました❁⃘*.゚




❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.


【ウォータープルーフトートバッグ】


















【オリジナル傘】


















♢キャラ紹介♢



【ふんわりにこほっぺ】




キュートでカラフルなカラーのまんまるにっこりな笑顔がとっても可愛らしいキャラ‎(ت )その愛らしさに見とれてしまうこと間違いなし♬.*゚


【ぱいなちゅ~】




パイナップルの形がみているだけで可愛らしく
そんな姿からパイナップルの妖精🧚‍♀️💫🍍
ぱいなちゅ~というキャラが誕生しました❁⃘*.゚
パイナップルが大好きな人にも、果物が大好きな人にも色んな人に可愛らしい姿と表情に癒されて貰えたらな~って思いで描きました♪

【カラス】






家家の近くでカップラーメンの空の容器に入っていた猫の餌を食べていたカラス。そのカラスの動画を撮り動画のトップ画面の表紙にしようと描いたのがカラスを書いたはじまりでした(◉8◉)

お決まりの二頭身をベースに可愛らしく書いてみました♪身近にいるカラスだからこそ皆に愛着持って貰えたらなとも思いながら描きました✨



【なめくぅ~星人パパ】




以前書いたなめくぅ~星人を少し編集を加え
パパを制作しました❁⃘*.゚ダンディなお髭とおしゃれなお帽子✨🎩可愛らしい表情に赤いほっぺのそんな姿に皆も虜❁⃘*.゚

その他パパ以外の家族も制作予定です❁⃘*.゚


【クマノミ】



家にあるクマノミのぬいぐるみと実際に水族館で見たクマノミをモデルにインスピレーションで描いたキャラになります❁⃘*.゚背景は海の明るい雰囲気と又宇宙空間のような雰囲気も取り入れてふんわりと描きました。

【カニちゃんと仲間たち】





夏は海そして海の生物でカニが出てきたので
可愛らしいカニは書けないかな?と思い描いてみました❁⃘*.゚