shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2023/01/05 18:10




こんにちはshop❁¨̮Dandelionの座敷わらしです🌼.*



もう2022年も残すところわずか!

ということで皆さんもお部屋掃除や最後のお仕事と忘年会などなどでお忙しい時期なのでは無いかなと思います。


そんな時期だからこそ皆様どうぞ体調などにもお気をつけてお過ごし頂きたいと座敷わらしそう思っております*・


そんな中ではございますが、11月から制作してちょくちょく作っておりました。🆕商品をblogでなかなかご紹介出来ずにいたため、今回まとめてご案内させて頂きましたぁ*・季節外れさんもありますが😓ご掲載させていただきます🌼*・🙌

来年度もどうぞよろしくお願い致します✨🙏


*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*


【ジップパーカー】

















*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*





【LEDライト機能付きモバイルバッテリー】



















 



*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎




【トートバッグ】






【マグカップ】









*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎


【アクリルキーホルダー】












♢キャラ紹介♢


【なめくぅ~星人】



人々に癒しを与えにやってきた生命体なめくぅ~星人です❁⃘*.゚モデルは生物のなめくじをイメージしています🌼*・背景の暖かい雰囲気となめくぅ~政治の癒しの表情がチャームポイントです
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




【坊ちゃんサンタと雪だるま】


坊ちゃんと可愛い雪だるまが一緒にクリスマスを楽しんでいる様子を描いたイラストです❁⃘*.゚小さい子にとってXmasという日は楽しみですよね🌼*・そんな楽しいXmasを過ごす子供の頃を思い出すようなそんな場面をふんわり描きました🤗



【いちごさんたぁ~】





見た目はサンタの坊ちゃんですが、苺の妖精さんです(笑)2022年1度もいちごを口にしていなくて、いちご食べたいなと思っても高くて買えない。そんな時に、【雪と共にお空から可愛い苺も降ってこえばいいのに、そしたら苺も食べれるのに…】とそう強く想っていた中、誕生日したキャラです。実際描いた後に大雪が降り、苺のショートを親から頂いたといういちごさんたぁ~がいちごを運んできた不思議な出来事もありました🤭苺の色がサンタに似てるためそれを取り入れてます🌼*・



【うさぎ】



来年2023年に向けて干支であるうさぎのデザインをと描いたキャラです🌼*・小さなうさぎと優しいタッチでふんわり仕上げましたぁ𓈒◌𓐍𓈒


【月の光とうさぎ】

同じくうさぎですが、ある満月の夜に満月の光を見ていた時にうさぎをふと思い出し描いたうさぎキャラです🌼*・月のエネルギーをいっぱいいっぱい浴びているうさぎさんをイメージしています(*^^*)