shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2022/10/20 13:33



皆さんどうもこんにちわ🌸


お暫くの投稿になってしまいましたが、皆さん元気お過ごしでしょうか?



以前からちょこちょこ新作を作っておりましたぁ𑁍𓏸𓈒



最近はかぼちゃさんの新しいデザインのパーカーも作成したのでご紹介です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



【ジップパーカー】







【パーカー】











今回S~XLサイズとサイズも広げて作成致しました✨


パーカーやジップパーカーなどのデザインも季節関係なく着れるので普段と違うファッションを楽しむのにも良いかなと思います(*^^*)





また新たなデザインのパーカーとジップパーカーを作ってゆく予定ですので、またその都度ブログにてご案内させて頂きたいと思っております𓂂(՞..՞)‪❀.*・゚





季節は段々と寒い時期に

なって来ましたので

:;((•﹏•๑)));:




皆さんも是非是非体調にお気をつけてお過ごしください🍀




ブログを最後まで見て頂きまして

どうもありがとうございました𑁍𓏸𓈒