shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2022/06/19 21:51




皆さんどうもこんばんわ

shop❁¨̮Dandelionのオーナーです🌼.*


最近本当蒸し暑くなってきましたね💦皆さんは体調の方はいかがでしょうか?



どうぞ水分補給にお気をつけて共に暑さに勝ちましょう❁⃘😊



そんな中お暫くぶりなりましたが、新しく新商品のバックをちょっとずっと追加しておりました✨


出品の数が最近少ないので、バック意外に引き続きTシャツなども制作予定をしてゆこうと思っておりますので、またTシャツの新追加の際はお知らせ致します💁



『ファスナー付きバック』


  

かんむりお化けちゃんベベとインカちゃんの可愛らしいカラフルな色鮮やかな色合いで、不思議な雰囲気を漂わせたバックに仕上がりました❁⃘
メルヘンチックなピンク系が好きな方にはオススメです✨






色鮮やかなパステルグリーンを背景にパステルなお花たちを散りばめられたバックです。
明るいパステルグリーンとお花たちが持っているだけであなたを元気にしてくれますょ✨