shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2022/04/12 09:55



どうも皆様こんばんわ✨


shop❁¨̮DANDELIONオーナーReal座敷わらしです!!


しばらく体調不良の為、作品作りやブログがなかなか更新出来ずにいましたが、体調も段々と回復してきましたので💦

商品作成&ブログ書き再開しました❁¨̮



今回新しいデザインの商品もꫛꫀꪝ  ÜPしましたので、ぜひご覧頂けたらと思っております。

    



【ネズミちゃんシリーズ】


  

 ♢Android手帳型スマホケース(M)♢




     
♢クッション♢




【ペンギンさんシリーズ】  


♢レディースTシャツ♢




♢モバイルバッテリー♢











〇作品秘話〇



♢ネズミちゃん♢




座敷わらしの実家は田舎でよく冬場ネズミとか出てきてキャーキャー言ってました😅

特にネズミでも仔猫サイズのネズミに

出会ったこともあり🐭凄くびっくり!!

普通のネズミは茶色で

可愛さがなくザワザワしてしまうので💦

座敷わらしなりに可愛らしいネズミちゃんは

こんな感じだァ〜✨みんなから愛されそ〜

ってネズミちゃんをイメージして書きました❁¨̮



♢ペンギンちゃん♢


前からペンギンをイメージした絵を描きたいと思ってました。それでも以前マヤ文明の絵っぽくペンギンをかいてみたことがあったのですが、全然可愛らしくなくホラーになっちゃいまして…ボツになりましたぁ😅


今回はカラフルで透明感ある丸ペンを使用して他にはないペンギンちゃんに仕上がりました✨


実はペンギンちゃんの首のネックレスラピスラズリをイメージしてます。幸運を招く石ともいわれているラピスラズリは最高の幸運を呼び寄せてくれるパワーストーンです❁¨̮それを今回のペンギンさんとコラボして取り入れました❁⃘*.゚


また引き続きTシャツをupしてゆきます✨ブログを既読して下さってる皆さん是非楽しみにしていてくださ〜い🌼.*



以上shop情報でしたぁ〜🌸