shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2022/03/14 08:51



皆さんこんにちわ🌼*・

段々と暖かくなり春らしい時期になってきましたね🌸


本日はホワイトデー!!


というわけで


今回ホワイトデーにちなんだ新商品がÜPです!!


ぜひ見てみてくださ〜い⸜🌷︎⸝‍


新しくꫛꫀꪝ✧‧˚アイテム

ピンバッチとキーホルダーを追加しました!



〘 ポーチ〙




〘クッション〙







〘キーホルダー〙






〘ピンバッジ〙







【商品秘話】


♢天使とハート♢

初めは宇宙人グレイも書いていたので宇宙服のキャラを作成しようかなと思っていたのですが、絵を書いていたら絵が変化して、天使になってしまいましたぁ❁¨̮天使と言えば愛のキューピット!


バレンタインデーそしてホワイトデーはときめくイベントなので、その時期に合う絵にと思い出来上がったイメージとなります。


実は天使は男の子設定でハートちゃんが可愛いくて逢いに来て、天使が好きなハートちゃんが┣¨‡┣¨‡しちゃってる感じの物語性ある仕上がりです。

Instagramの方では天使ちゃんがハートちゃんに花束上げてる写真もÜPしちゃってます💐

興味ある方ぜひ見て見てくださいね✨💕

そんな感じでアイテムも楽しんで見て欲しいです

 

♢ライオンうさぎ♢

ライオンうさぎのモデルはライオンヘッドというライオンみたいな感じの実際にいるうさぎさんをイメージしてるんです✨🐰


たまたま、知り合いの方が飼われてるライオンヘッドの写メを見せて下さり、あっ!可愛いなぁと思い私なりにその可愛らしさを出して描きました。カラフルなお花も明るさがあり華やかなデザインでもあります🌼*・


♢まほうのキャンディーとかめさん♢


イメージとしては縁起の良い亀さんがキャンディーの魔法かけてるイメージです✨🍬🐢⁡‎⁡⁡

⁡⁡

キャンディには「あなたが好き」という意味があるようで、口に入れてからなめ終わるまでに時間がかかると思います!そういった口の中にフレーバー(味)が長く残ることから「愛が続く」という前向きな関係が連想されるらしいです!

是非かめ🐢さんのキャンディー

魔法にかかっちゃってください(笑)


♢春の妖精♢ 

こちらを書く前に住んでいる地域で喫茶店テーマのイラストを無料展示しますよと募集があり、是非出したいなと思い一生懸命書いたのですが.....なんとよくチラシみたら締め切っていました

∑(*º口º*)!!

せっかく良い絵がかけたので、

展示出来ない分グッズ化することにしました❁¨̮

春が来る季節まで喫茶店で春の妖精さんが飲み物飲みながら待ってるのをイメージしました🌸



今日はホワイトデー皆さん沢山お菓子あげたり貰ったり❁¨̮楽しんじゃってくださ〜い🌼*・


私は寂しくお菓子自分で買いま〜す✨🤣


因みに今日はホワイトデーでもありますが、

一粒万倍日+寅の日 の日でもあります‼️


皆さんにご利益もたくさんありますよう

心より祈っております✨✊