shop❁¨̮DANDELION - 文房具用品.雑貨.ファッション は、現在準備中です。

2022/03/07 21:39



以前ꫛꫀꪝ✧‧˚商品ÜPしましたぁ🌼*・

〖 Android手帳型ケース〗

かんむりお化けちゃんベベとインカ



世界平和輪



〖 スマホリング〗

あんまんの妖精達





❨作成秘話紹介❩


♢かんむりお化けちゃんべべとインカ♢


このべべとインカの名ずけ親は知り合いのおじさんがつけて下さりましたぁ✨(๑•́灬•̀๑)


特にべべはおじさんの昔飼っていた飼い猫ちゃんで、14年間べべちゃんは地域の子供達からも愛されるそんな幸せな猫ちゃんだったそうです。


たまたま、私がこのお化けちゃんの名前を考えていた時にそのおじさんがべべちゃんにしてほしいと言って下さり、その気持と想いを入れました。


♢世界平輪♢


自然と地球そして自分達の周りで支えてくれている人々に感謝を✨世界が今不安の渦にある中、人類わ上手くこの状況下を乗り越えて!

全ての人達の不安が無くなって、

変化を遂げた新たな明るい世の中や時代に

今後なっていってほしいなぁ~と不思議と希望を持って昨年願い込めて書いた絵になります


♢あんまんの妖精達♢


寒い時期にあんまんが食べたくなる事が多く、食べていた時に(あんまんって形なんか可愛い〜)と思い、何気なくそう思い書いているとカラフルで可愛らしいあんまんの妖精達が出来ました!和風な雰囲気もあります。